BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

車を買い換える決意

愛すべきミニーちゃんとマークくんを手放して、マーク2世を買おうと決意しました!



f:id:BabyFutoshi:20160719032949j:image

こちらはミニーちゃん、通称たらこ。ソフトトップのオープンカーです。


f:id:BabyFutoshi:20160719033025j:image
そしてこちらはマークくん。ハードトップのオープンカーで二人乗り。私のマニュアル免許練習のために旦那ちゃんが買ってくれたお年寄りです。

愛してやまないこの2台はどちらも10年以上も古いんですよ(*^^*)そうは見えないくらいみんなに大事にされてきたのが分かります❗

そして買おうとしてるのはマーク2世で4ドアのファミリー向けにします(*^^*)

もういろいろ決まってて後は車を車を取りに行ってサインするだけなんですけどね!

しかし愛車を手放すのって寂しいものですね。。。マークなんてほんの5ヶ月間でした。

次のマークは長く乗れたらいいなと思っています❗次回は車のファイナンス含めてまたアップデートしまーす‼