BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D2 リセット 美顔器

予想が的中。昨日、初出勤なのにリセットもやってくるという大変な日を乗り越えましたヽ( ̄▽ ̄)ノいやー、きついね、きつかった。

まず教えてもらってる立場上なかなかトイレへ行けない。ランチも上司に誘われ、トイレへ行けないw問題は今日ですよね、D2はさらにきついですが今日は積極的にトイレへ行こうと思います( ̄□ ̄;)

職場の人はみーんないい人で本当によかったです( ・∇・)覚える仕事量は半端半端ないですが早く覚えて一人前になりたいです‼

さて今回おすすめしたいのは前にもちらっとお話ししたんですが、私が最近使い始めた美顔器です( ・∇・)

f:id:BabyFutoshi:20160705063352j:image
化粧水などはナリス化粧品のものじゃないといけないみたいで、MajestaシリーズにSelgraceクリームを使っています。

なんとみるみるお肌がつるつるになってきました‼使い初めてからまだ2ヶ月も経っていません。6週間くらいですね。

もともとお肌のお手入れが得意ではなくガサガサしてたんですが、美顔器を使い初めてからガサガサが治りました!小鼻やあごがいつもいちごみたいだったのに、キメが細かくなりサラサラになってきました💓

絶対におすすめです‼楽天で買えますよーん❗検索はNarisで探してみてください( ・∇・)