BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-01-10から1日間の記事一覧

D6

今日の基礎体温は、 36.47° (ФωФ) 絶賛低体温期(о´∀`о)生理くんもうっすらなってきていつもより長引いてるとは思います。だいたい6日目は綺麗になくなってることが多いんですけどね。 前回が排卵日が早かったので今回は早めから見逃しません。ついに先日オン…

身分証明書(ID)

日本ではどれほど厳しいかわかりませんが、イギリスでは、アルコールを買うとき、クラブの出入り、などなどID提示を求められる場面が多いんです。特にアジア系は若く見られるため、34歳の私も毎回聞かれるんです。 そして今日お買い物中に意外なもので提示を…

ヘアードライアー

旦那ちゃんは髪型とかくしだけで、ワックスとか一切しない人なんです。 お風呂から上がってもくしでとくだけでドライヤーで乾かしたりしません。「風邪引くから出掛ける前に髪乾かしなよ」と言っても「短いからすぐ乾くよ」といって逃げます。 そんな彼が今…

D5

今日の基礎体温は、 36.65° (ФωФ) 今日は旦那ちゃんが夜勤明けの土曜日。昼に起きてきた旦那ちゃんとカフェ行ってゆっくりと過ごしました。 今日は日本にいる幼なじみ3人が鍋パーティーをするからということで、Skypeしました。二人は二児のママで、子供がウ…