BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-02-29から1日間の記事一覧

朝焼けが綺麗な通勤中

うちの町はBiggleswadeといって、ロンドンから北へ行ったところにあります。 地図だと・・・ この赤いマークです。ちなみに今通勤中で青いのが私の現在地wロンドンに向かっています❗ この電車から見る景色は毎回様々で今朝は霧が凄かったので幻想的な風景で…

D5

今日の基礎体温は、 36.32°(ФωФ) 基礎体温って本当に凄い( ゜o゜)今朝なんてほっかほかで目覚めたから熱でもあるのかしらというくらいで計ったのに見事に低温なんですもの。 いやーしかし妊活中の生理くんはあっという間に過ぎるね( ゜o゜)高温期の1週間に比…

引っ越しから一周年

去年の昨日に引っ越しをしてきました‼一周年かー早いですね(о´∀`о)ノ 家を持ったとたんにガーデニングにハマった旦那ちゃん。庭のお手入れ凄く頑張りました。 芝生が青々としてるよ(*^^*)冬場だからまだまだ木たちもハゲハゲだけど、春が来るのが待ち遠しい…

D4

基礎体温さぼっちゃったー( ̄□ ̄;)!!完全に忘れてたー( ゜o゜) 土日の朝はだいたい旦那ちゃんがコーヒーをベッドまで持ってきて起こしてくれるんですが、今朝はなんと10時まで赤ちゃんのように寝ていました(///∇///) 昨日のマニュアル免許レッスンで疲れてた…