BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19

さっそく妊活記事(о´∀`о)

絶賛想像妊娠中ヽ(・∀・)ノ Why not ?!

12月10日に生理があって、排卵日を24日あたりとし、20, 22, 24日の夕方に仲良ししました💓


ん?夕方?


そうなんです( ´△`)彼が夜勤の週だったんですな。出勤前から頑張っていただきました(*ノ▽ノ)

べびちゃんが欲しい彼、前まで全然食事とか食べたい放題だったけどここ最近から気を付けるようになったみたいです♪ナッツをリスのように食べる・・・。

さて、排卵したであろう日から4日経った昨日から左の胸がキュンキュンするんです。そして今日もたまにキュンキュンと刺すような痛みが何回かありました。


キュンキュンっていうか、ズキズキっていうか・・・表現が難しい(´・c_・`)


すぐにググる私。乳首痛が排卵後にあるらしいということを知りました・・・ほう、これはB地区痛でしょうか(´・c_・`)わかんねーだ。

そう言われてみれば胸が張ってる気がするぞ。むむ
なんかブラがキツいぞ。こんなB地区痛はこれまでになかった気がするし、よく考えれば子宮もしゅんしゅんする。

しゅんしゅんするっていうかきゅーっっとする感じです。

これって、これって・・・



妊娠 (´・ω・`)?



それとも・・・




想像妊娠(´・ω・`)?



排卵日を0日とし高温期として考えるようですが、ということは今日は高温期5日目ですな。基礎体温は実は何回も断念しているんですがこれを期に再開しようと思います( ・∇・)


明日から ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村