BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20

ヽ(・∀・)ノ体温計りました!

 

36.80°

 

高い(о´∀`о)低体温の私なんで、いつも35.5°くらいなんですが普通の高温期と言える高さですねー♪まー測定初日なので継続してこそ意味があるんでしょうな。ちなみに朝6時の測定です。毎日同じ時間に図らないとなんだよねー。仕事の日はいいけど休日は厳しいな。。。休日は朝起きた時間でもいいんだろうか。

 

ちなみにイギリスに住んでるんですがこの体温計はイギリスの通販で買ったもので信頼度は低いかな。やっぱり何でも日本のものって高性能ヽ(・∀・)ノ

 

本日の想像妊娠症状は、朝起きてぽかぽかしてたこと。普段は寒がり。空えずき。これはここ最近に多いのでストレスが原因じゃないかと思ってる。胸の張り。B地区痛は今のところなし。

 

しかしあれやね、排卵日からの2週間は長いね。先月は普段遅れない生理が3日も遅れたもんだから、すっごい期待しちゃってリセットしたときにはかなり落ち込んだなー。旦那ちゃんもショックそうだったなー。それもあって、もう旦那ちゃんには確定するまで言わないって決めたんだ。先月の症状も火照り、異様な眠気、空えずき、胃痛、悪寒、胸の張りなどなどあったんだけど、完全に生理前のPなんとやらで、ストレスもあったんでしょうなー。自信満々に姉にも「これは間違いない」とか言っちゃって。甘い期待をしちゃったんですな。

 

旦那ちゃんは39歳、私は34歳。ゆっくり頑張ればいいじゃないか。

 

そんな私を癒してくれるのは、先月の頭に天国へ行った小次郎くん享年12歳。これは「ドア開けてください」の図。

f:id:BabyFutoshi:20151230161834j:plain

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村