BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

イギリスの生理用品

日本の生理用品ってやっぱり優れものです。さすがイギリスに来る度に姉は生理用品をしっかり持ってきます。

 
私はいつもそれくらいこっちで買い揃えるから荷物できるだけ減らしておいでと言っても、イギリスの生理用品はあかんから、という。
 
 
 
(´-ω-`)そうかしら
 
 
 
イギリスのナプキンたちだって全然いいとおもうんだけどなー(´-ω-`)
f:id:BabyFutoshi:20160106062807j:image
 
生理くんが来たらいつも買う3点セットです。昼用、夜用、タンポポちゃん、だいたいこのセットが生理2回分くらいですかね。
 
全然いいけどね。吸収もすごいし。タンポポちゃんは2時間くらいもつかな。
 
ただ気になるんだけどタンポポちゃんがたまに失敗するんですが、それは私のブキッチョのせい?それともタンポポちゃんのせい? 
 
(´-ω-`)気になるね
 
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村