BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

イギリスの自宅紹介

Biggleswadeというタウンに住んでいます。

 
どこだって?ロンドンから北へ電車で直通30分です。車だと1時間半かな。
 

f:id:BabyFutoshi:20160202061215j:image
 
玄関です。お花はきらさないよう気を付けてます( ・∇・)
 

f:id:BabyFutoshi:20160202061318j:image
 
これは冬に入る前頃だったかなー。今はほとんどが寒さに負けちゃっています。
 

f:id:BabyFutoshi:20160202061424j:imageI
ガーデンから見た家です。
 

f:id:BabyFutoshi:20160202061518j:image
 
何を隠そう旦那ちゃんがガーデニング好きなんです。家買うまでは全然興味なかったみたいなんですが、急に目覚めたようですよ(*^^*)
 

f:id:BabyFutoshi:20160202061637j:image
 
「穴を最初にあけてからな、種を植えるんだよ」って言いながらね。誰でも知ってるよ、旦那ちゃんや。
 
 

f:id:BabyFutoshi:20160202061746j:image
家のなかは一回にお風呂場、キッチン、コンサバトリー、ダイニングにラウンジがあります。
 
これはラウンジ。
f:id:BabyFutoshi:20160202061852j:image
 
暖炉もあり冬はぬくぬく。

f:id:BabyFutoshi:20160202062936j:image
 
キッチンはこんな感じ・・・

f:id:BabyFutoshi:20160202062713j:image
 

f:id:BabyFutoshi:20160202062731j:image
 
実はキッチンが気に入って決め手になったんです🎵
 

f:id:BabyFutoshi:20160202062759j:image
 
この天窓が夏には最高です🎵
 
2階に2部屋とロフトがあります。ロフトを改築しようと予定していますがまだまだ時間かかるでしょうなー(´-ω-`)
 

f:id:BabyFutoshi:20160202062833j:image
これは愛の寝室(///ω///)♪
 
 
引っ越してきてもうすぐ1年が来ます🎵お家自体は、1900年に建てられてるので、なんと116年のお家です(*≧∀≦*) イギリスでは古いお家をどんどん増築したり改築して住むんですよん。地震や天災がない国だからこそですね❗
 
旦那ちゃんにとっても私自身にとっても初めてのマイホーム。とっても愛着がわきますよね(///ω///)♪ 自宅紹介でしたー🎵