BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19 高温期6日目

今日の基礎体温は、

 
36.79° (о´∀`о)ノ
 
高温高温🎵

f:id:BabyFutoshi:20160217155720j:image
 
そういえば今回の普段と変わったところを忘れないうちに書いておこう‼
 
2月7日から13日までの7日間は毎朝卵を一個食べてました。普段は朝御飯食べず(これがダメなのは知ってる)カプチーノだけ飲んで仕事へ行き、ノンカフェのカプチーノを飲むのが日課です。なので毎日茹で卵を一個7日間続けて食べたことは随分と大きな違いがあるんじゃないかなと思います。ちなみに朝御飯を食べない旦那ちゃんも同じ期間毎朝卵を一個食べてました🎵そして排卵日が12日頃だったはずなので割りと二人とも健康的に排卵日を迎えられたんじゃないかと思います( ・∇・)
 
うちの健康オタクママも「卵を一個毎日食べなさい」と言います。どうしても朝6時起きでは食欲がありません(´-ω-`)今回の卵7日間は朝8時の朝食でした。しかも旦那ちゃんのお母さんが起きてきたら用意してくれてたからもちろん食べますよね。これを自分で用意ってなると億劫でΣ(-∀-;) 
 
と、いうわけで卵(о´∀`о)ノ今回もし何かあれば卵のお陰様(*^^*)あ、あとサプリも変えたんだったΣ(-∀-;)過去記事に書いてあるので、何か何かあればそちらもまた引っ張り出してくることにします(о´∀`о)
 
 
 
あと1週間ほどで分かりますね🎵楽しみです(*^^*)