BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D3

今日の基礎体温は、

 
36.36° (´-ω-`)

f:id:BabyFutoshi:20160228032628j:image
 
うむ。気持ち的には一番リラックスしてる時期です。なんか不思議ですね。妊活前は生理くんが来てるときは結構なストレスだったんですが、妊活中になると生理くんが来る前までの高温期が一番のストレスです。
 
リセットしたら気持ちは落ちるものの、すぐに次回に気持ちが向くので生理くんが来てるときはとにかく終わってスッキリする時期を待つだけなんでリラックスしちゃうんですよね。みんなもそうなのかしら(´-ω-`)
 
さて今日はGP(診療所)へ旦那ちゃんと行ったところ休業日( ̄□ ̄;)!!  月曜に電話して来週の金曜に予約することにしました。したらD9に診察することになるので排卵日についてなどいろいろ調べるのにちょうどいい頃だと思うんですね❗ ちなみに旦那ちゃんも一緒に診てもらうので一石二鳥🎵
 
ちなみに私たちのGPは最近引っ越して、うちの家のすぐ裏になり便利に便利になりました!これで妊娠しても通うのラクだわー❗

f:id:BabyFutoshi:20160228033517j:image
 
イギリスでは、GPに登録しないといけなくて、通い始めるとだいたい決まったドクターになるみたいなんですね。私はまだ通うほどお世話になったことがないのですがいずれやってくるんでしょうね🎵  ちなみにGPとHospital(病院)は別で、お産などになると病院へ行かなければいけません。一番近くの病院は車で30分です。それくらいですかね、心配なの( ; ゜Д゜)  ちなみに前回流産した時にお世話になった病院のドクターとナースはすごく優しくてフレンドリーで心強かったです。次回に妊娠したら安心して任せられるなって思いました(*^^*)