BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8

今日の基礎体温は、

 
36.38°(ФωФ)
 

f:id:BabyFutoshi:20160303154945j:image
 
昨日あまりにも体温が下がったので排卵日チェッカーを始めました。
 

f:id:BabyFutoshi:20160303155113j:image
 
うっすら線が見える程度です。この感じだとテスト線と同じ濃さになるのはあと2, 3日というとこでしょうか。
 
ブログを始めてから3 ヶ月目くらいだと思うんですが凄くためになってます。記録からすると前回も前々回も排卵日は、D11,  D12あたりなんですよね。なので今回の戦略はD10 , D12, D14 でしょうか。D14 は排卵日チェッカーの結果次第というところです。
 
ドクターに相談は明日なのでD9です。何か直前のよいアドバイスもらえたらいいなーと思います( ・∇・)
 
さて昨日くらいから喉が痛くなってきました。会社の子が「僕、日本のお薬持ってますよ!」と、また可愛いんだなー(*´∀`)頂いて様子見てたんですが今日もまだまだ調子が悪いです。
 
体調よりも仕事よりも何が心配って( ; ゜Д゜)?
 

カラオケです(゜ロ゜)

今日は会社の子たちとカラオケの日なんです。せっかくカラオケ用のお衣装(ちょっとおでかけようにおしゃれしただけw)まで着てきたのに( ̄□ ̄;)!!どうしても行きたいー。
 
と、いうわけで仕事中はしっかりと養生し、カラオケに備えたいと思います( ・∇・)津軽海峡冬景色、歌いたいんです。ちなみに34歳には最近、演歌の春がやってきましたw2曲だけ