BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D14 高温期1日目 おさらい

今日の基礎体温は、

 
36.52°ヽ(・∀・)ノ
 

f:id:BabyFutoshi:20160309155409j:image
しゅごーい🎵やっぱり昨日が排卵日だったんだわ(*^^*)基礎体温や、排卵痛、排卵日チェッカーがピッタリ揃うと嬉しいヽ(・∀・)ノ
D7で一回基礎体温が下がったのは計り間違えかなー(´・ω・`)
 
ここからが長丁場(゜ロ゜)高温期が来るのって早いなー。そう考えると、リセットするたびに「また一からやり直しだ( ;∀;)」って泣きそうになるけど次のチャンスはあっという間に来るよね( ・∇・)そうそう、プラス思考大事にしないと🎵
 
さて、今回の作戦のおさらいをしてみましょう🎵

f:id:BabyFutoshi:20160309160224j:image
2月25日にリセットしました(ФωФ)

f:id:BabyFutoshi:20160309160237j:image
3月4日D9に旦那ちゃんとドクターに不妊の相談へ初めて行ったんですが「まだ心配するのは早い。あと4ヶ月しても妊娠できなかったらまた来て下さい」とのことでした。
 

3月5日D10の朝にアタックNo.1。夜勤明けで疲れきっている旦那ちゃんに「よく頑張ったで賞」授与。

このとき排卵日チェッカーで薄い陽性に。
 

3月6日D11夜にアタックNo.2。前向きの取り組んだ旦那ちゃんに「前向きで賞」授与。

このとき排卵日チェッカーは濃い陽性に。
 

3月7日D12夜にアタックNo.3。就寝前にうたた寝をしてしまった旦那ちゃんに「よくもまぁ復活したで賞」授与。あと自己最高記録の3連続を維持。

このとき排卵日チェッカーはまだ濃い陽性に。
 
3月8日D13が恐らく排卵日でしょう。排卵日チェッカーで朝は若干薄い陽性に。昼過ぎに仕事中に排卵痛をビビビッと感じました(*^^*)そして夕方には排卵日チェッカーで陰性になっていました。
 
さ、今回はいっぱい誉めてあげないといけない旦那ちゃん。まぁべびちゃんが欲しいのは旦那ちゃんも一緒🎵べびちゃんはタイミングを見てやってくると言いますよね(*^^*)
 
べびちゃんや、私たちは準備万端だよ( ・∇・)💓