BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D15 高温期2日目

今日の基礎体温は、

 
36.59° ( ・∇・)
 

f:id:BabyFutoshi:20160310154939j:image
 
うんうん、毎度の高温期スタートと同じ感じですね。だいたい36.5°代から始まって、徐々に上がるよね。
 
昨夜火傷したんです( ;∀;)いだいよーいだいよー(T_T)

f:id:BabyFutoshi:20160310155327j:image
わかるかなー。人差し指の真ん中あたりと中指にかけて。。。人差し指が酷くて水ぶくれになりそうです( ;∀;)ちーん
 
何してたかって?湯タンポにお湯入れてたんです(///∇///)寝るときはね、いつも湯タンポ欠かせないんですよん。いつもはね、湯沸し器にたっぷり水を入れるんですがなぜか昨日は面倒で少な目にいれたままお湯を沸かし、湯タンポに注いでたんです。したら最後の方って湯沸し器を結構逆さままで向けるじゃないですか?そこで事件発生ね。ぶわーってお湯が手にかかっちゃって・・・その割にはこれくらいの火傷ですんでよかったなーという印象ですねε- (´ー`)ばかだねー
 
母にラインしたら、1時間くらい冷やさなきゃだめよって言われたけどもう遅いもんねー。しかしひさびさにやらかしてショック。
 
さて、今日も一日頑張りまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ