BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期5日目

今日の基礎体温は、

 
36.89°ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

f:id:BabyFutoshi:20160313173256j:image
 
昨日の夜に急に胃痛がありました。なんかねじれたような痛さ( ;∀;)原因は不明だけど
一昨日辺りにすごい仕事のストレスを感じたけどそんなのって影響あるかしら。結局痛み止を飲んですぐ治りました。
 
妊娠するとお薬なども制限がかかり大変なんだろうな( ̄□ ̄;)
 
あと昨日は右の胸から脇にかけて、ぎゅんぎゅんとした違和感がありました。これをどう説明すればいいのか分かんないけど痛みのうちに入るかも。
 
体調の変化はこれくらいでしょうか。土日くらいリラックスして過ごしたいなーε- (´ー`*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村