BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期12日目 37°越え

今日の基礎体温は、

 
37.10 ° ( ̄□ ̄;)!!
 

f:id:BabyFutoshi:20160320170748j:image
基礎体温を計り始めて4ヶ月目、初めて37°越えしました(゜ロ゜)どーした‼自分大丈夫か( ̄□ ̄;)!!び、微熱!?
 
昨夜から胸の張りが凄い(゜ロ゜)夕方にブラがきついなーと感じる程度に。そして外してからが揺れたら痛いので腕で支える程度です。ここ最近では結構強い張りです。
 
あとは昨日は車酔いがひどかったなー。5分の距離でちょっと酔ったり、自分が運転してるのに具合悪くなったり(´・ω・`)だから本当に体調悪くて微熱なのかもね(゜ロ゜)
 
そこで先月の高温期11日目と昨日を比べてみました。先月は高温期10日目で胸の張りが始まったみたいです。そしてなんと高温期11日目には基礎体温が36.58°とガクンと落ちてました。高温期12日目には36.53°でした。
 
それにしもここからはいかに期待しすぎずないようにリラックスして過ごせるかだもの。こんだけ体温が上がるとそりゃあーねー、期待しちゃうわよねー。とにかく栄養面に気を付けなきゃね(・∀・)
 
さ、今日も頑張ろー( ̄∇ ̄*)ゞ