BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D26 高温期13日目 おちっぷりね。

今日の基礎体温は、

 
36.44°  (T_T)
 

f:id:BabyFutoshi:20160321154924j:image

ぬぁああああ( ̄□ ̄;)!!  

容赦なく落としてきやがったぁあああ(゜ロ゜)

 
うむ、見事なおちっぷりね。潔いね( ・∇・;)気になることはひとつ、朝は寒くて目が覚めたの。窓が開いてたんですー( ;∀;)誰だー開けたままにしたのー(旦那ちゃん) 寒い朝は体温が下がると言うけれど、そーんな淡い期待はしてないよ。しーてーなーいっ(´・ω・`)基礎体温は正直だなって身をもって分かってるもん( ´△`)
 
体調ですが昨日から鈍い頭痛が続いてます。薬はいらない程度だけど熱っぽいようなだるさですかね( ´△`)やはりリセット前の症状だったというわけですねε- (´ー`*)あと今日は朝から寒くて目が覚めたのもあってか寒い・・・寒気まではいかないけど鳥肌がたちっぱなしなような感じ。外の気温はそんなに低くないんだけどなー(´・ω・`)
 
しかしまだ下腹部痛が来ていないのでリセットは明日くらいじゃないかなーと予想( ´△`)
 
落ちてるけど落ち込んではないよ( ・∇・)リセットしたら大好きなワイン飲むんだもん🎵きっとべびちゃんが出来たら大変な日々が待ち構えてるから今のうちのんびりしておくんだもん( ̄∇ ̄*)ゞあと来月末には北ウェールズへ友達に会いに行くんだもん🎵妊娠してないならないで楽しめることがあるじゃないか🎵
 
めげず今日もお仕事行ってくるよヽ(・∀・)ノ