BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8 仕事のストレス

今日の基礎体温は、

 
36.41°(ФωФ)

f:id:BabyFutoshi:20160330150934j:image
 
低い。低いぜーヽ(・∀・)ノ
 
なんとか低温期のモチベーションを上げたいが何せ何もないよね。とにかく冷やさないようにしなくっちゃ。
 
今朝は電車の中で胃痛が始まった( ̄^ ̄)こりゃ出社拒否?
 
昨日は本当に転職したいなって思ったんだー。自分のやってきた仕事で業績だってあげてきたのに、不運が舞い降り一気に堕落。上司も不運って分かってるから攻めたりしないからまだましだけど、ここから業績を上げてくのは本当に難しい( ´△`)部下たちのモチベーション上げるのだって私が落ちてるだけに説得力なし。こんなんじゃダメだって思えば思うほど苦痛。このストレスから早く解放されなきゃ妊娠なんてもってのほかだわ。家の掃除してると私の黒い長い髪がいっぱい抜け落ちてる。白髪だっていっぱい抜いた。ストレスに負けてほしくないなー自分よ(´・ω・`)かといって転職もストレスだものね。悩みはつきませんわ( ̄^ ̄)
 
仕事は仕事って割りきれるいい方法があったら教えて下さいm(__)m