BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

ブログ広告を始めてみた

私がいつも楽しませていただいてるかっすんさんのブログで知ったんですが・・・

 

ブログで広告収入ができるだってぇー!???

 

ブログは趣味でむかーしやっていたし、最近、妊活ひとりぼっちは寂しい、という理由から始めたんですが、広告収入になるのなら始めてみようじゃないですか!

 

最近は観覧数も毎日多いので多くの人がこれを観て始めたらいいですよね!

目指せ、みんなで小金持ち♪

 

まずお勧めいただいた忍者AdMaxです。

忍者AdMax

↑こういうの、よく見てきたけど、ちゃんと皆さんご自身で貼られてたんですねー!無知ですみませんでした(;゚Д゚)

 

そしてこれのダッシュボードがこちら・・・↓

間違ったのを貼ってまして訂正させていただきました(;゚Д゚)かっすんさんありがとう♥

 

f:id:BabyFutoshi:20160404202303p:plain

 

グラフもなんだか見やすそう♪ これは簡単に始められていいかもしれませんね!

さて。。。登録、すっごい簡単だったよー!

 

さて、広告収入に関しては知識ゼロの私 うふふ

とりあえず貼ってはみたものの、本人が全く意味わかっていないので、これからお勉強しようと思います!お役立ち情報などはどんどんお報せしていけたらと思いますので、宜しくお願いしまーす♪

 

もう一個貼ってみよう・・・

忍者AdMax