BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

イチゴミルクでマーケティングの勉強

最近転職を考え始めたBabyFutoshiです。

現職はマーケティングのお仕事。最近煮詰まってきたのでお勉強中というわけです。

勉強のお供イチゴミルク作りました💓


f:id:BabyFutoshi:20160408033543j:image
とはいっても砂糖と牛乳だけですけど(・・;)


そして雑誌を読んでいると・・・



f:id:BabyFutoshi:20160408034016j:image
なんと来週の木曜にカンファレンスがあるじゃないかヽ(・∀・)ノロンドンで🎵ちとボスに相談してみよう(*´-`)こういうのには前向きなボス。行かせてくれるかな🎵


ちなみに明日のお昼は転職のために登録した派遣会社の面接がある。
最近すごいね、面接をSkypeでするんですって。まーありがたいですけどね、わざわざオフィス行かなくていいから(*^^*)

ひっさしぶりの面接。2年ぶりかな。準備しとかなきゃ・・・。どきどき