BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期11日目 テラハブーム

今日の基礎体温は、

 
36.76°

f:id:BabyFutoshi:20160416165658j:image
 
相変わらずのところをうろうろ。もっとリラックスしなきゃなー。先日からのちゃおりが続き、今日はリセットしたのかと思うくらいの出血がありました。5日目くらいの量です。なのに午後にはなくなりました・・・腰はダルいし、これは今回のリセットは重いのが来そうな予感がしています。今回は本当に期待できずなのでリセットに向けて心構えが万端です(*´-`)めげない‼
 
昨夜はNetflixで日本の番組見つけました。Terrace House っていうやつ。結構面白くて見始めてしまいましたw 去年の放送のぶんらしく、美容師のたつやくん、モデルのみのりちゃん、タップダンスのゆうきくん、バリスタの美月ちゃん、ハワイからきたアーマンくん、そしてドクター志望のゆりこちゃんが卒業したとこまで観ました🎵日本人のきゅんきゅんがみれてちょっと懐かしい感じ。結構型にはまった感じの恋愛観が観てて楽しいなー🎵遅いブームがやってきました‼
 
きゅんきゅん週末だーヽ(・∀・)ノ