BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 高温期5日目 悪夢ストレス

今日の基礎体温は、

 
36.70°


f:id:BabyFutoshi:20160503151123j:image
 
4連休はさぼったので一気に高温期 !!
今回はスキップなのでタイミングも考えずにアタックしました。アタックしたのはD12です。排卵痛みたいのがD10とD11にあったので排卵後だったと思います。スキップするぞって決めたとたん、今日が高温期何日目?と考えないとわからないほど。。。すごいですね、気の抜けようw今回はとりあえずの排卵日をD11としますので今日は高温期5日目ですね。
 
ちなみに今日の基礎体温は実は測り直したんです。一回目が38.01°だったんです。熱ってことはないでしょーって測り直したら36.70°だったので、2回目を記録しています。いよいよ体温計が狂い始めたのかもしれません。
 
4連休はあっという間でしたー(´・ω・`)しかし悪夢を連続でみるという連休に。全部仕事に関すること。今朝は一番最悪でみんなが飛び降り自殺とかしていく中でプレッシャーを感じるという夢。おまけに夢の中で車のアラームがなり始め、現実の車のアラームに起こされた早朝4時・・・つらい寝起きだったなー。全然寝れた気がしない。しかも連休中に現れた口内炎。舌に血豆ができて潰れた後の激痛( ;∀;)喋るのも痛いくらいになっちゃって・・・これも全部仕事のストレスからくるんだろうかとモンモン悩む( ´△`)あと3週間弱で辞めれるのにストレスがどんどん溜まっていくので息抜きの方法が知りたいです。
 
ま、今週は祝日があったから4連勤だけってことでポジティブに頑張りたいです(´・ω・`)