BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 高温期11日目 妊活の仲間意識

今日の基礎体温は、

 
36.93°
 
f:id:BabyFutoshi:20160509151142j:image
なかなかの高温期っぷりですね。体調とかとくに気になることはないですな。先日から悩まされてるGですよ。なんか治ってない気がする・・・お願いだから病院のお世話になるのだけはやめてー( ;∀;)痛くないだけましだけど。
 
さてイギリスにようやく夏がやってきました🎵春がなかったように思いますね。イギリスでは前日にコート着てマフラーしてたのに翌日キャミソール、なんてことはよくあります。ちなみに夏は長くて2週間かなwすぐ天気がぐずぐずしてまた1週間単位くらいで夏がやってくるのです。今年はどんな夏になるでしょうね‼
 
昨日は最高29℃まで行き、長時間オープンカーでドライブした結果、旦那ちゃんが腕を(しかも右腕だけw)日焼けしましたwww旦那ちゃんは色素が薄く白いので(白人のなかでも白い)日焼けにはめっぽう弱く真っ赤になってしまいました。可哀想に・・・。ま、海へ行こうって行った結果が大変なことになったのでぜひ前日の記事も読んでみてください(*´-`)
 
今、いつものごとく電車に揺られロンドンへ向かって出社中なんですが・・・隣に座ってきた女性が妊活の本を読んでる‼  もしくは妊娠初期なのかも。タイトルがドーンと書いてあるので見えちゃっただけなんですけどね。きゃー(*^^*)頑張れ、頑張れー(*^^*)勝手に仲間意識www
 
さ、お仕事の退職まであと2週間と1日。頑張りまーす( ´△`)引き継ぎとかちゃんと迷惑かけないようにしないとね(*´-`)