BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 リセット

今日の基礎体温は、

 
36.46°

f:id:BabyFutoshi:20160515061657j:image
 
わかっちゃいたけどリセットだよーん( ´△`)リセットサイクルがだいたい25~27日の間に来るようになりましたねー。
 
まーでもこれで心おきなく再来週のギリシャ旅行を存分に楽しめそうですヽ(・∀・)ノ次の排卵日予定はちょうどギリシャにいく頃なので出発前に旦那ちゃんと仲良くしなくっちゃ🎵今回は旦那ちゃんはお留守番の旅行なんです(*^^*)
 
今日はIKEA行って来ましたー🎵家から車で40分です。IKEAは本当に楽しいヽ(・∀・)ノ英語では「アイキヤ」と発音しますよ。
そのあと初めて4Dシネマ行って来ました。ご存じですか?映画に合わせて椅子が動いたり、煙や臭い、水や風が出てくるんですよ。
 
キャプテンアメリカ(しか選択肢がなかった)観てきましたよ。最初の30分で「よし、これは好みとちゃう。寝よう」と決め寝入ってしまった私。何分後か知りませんが椅子が揺れて起こされ「ひえっ」と声をあげた私。旦那ちゃん爆笑。そこからが地獄。眠いのに眠られない・・・4Dは当分行かないって誓いましたw
 
ふぁー。なんだかとっても疲れました(*´-`)今日はリセットなのでお酒飲む日でーす💓月に一度のご褒美ヽ(・∀・)ノ