BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D13, 14

昨日の基礎体温は、

36.69°

今日の基礎体温は、

36.90°

です。うーん、いつが排卵日だったんでしょうかね?! 恐らくですが計り忘れたD12あたりが低かったんじゃないかなー。D13あたりが排卵日なんかなーとか予測。

旅行するといろいろ狂っちゃって難しいですね(;・∀・)まーでも旅行中もしっかり基礎体温計っていきたいと思います(*^^*)

旅行はあっという間に過ぎてしまいますね。7泊中の2泊がすぐ終ってしまいました。ちょっとはしゃいじゃってゆっくりしに来たはずなのに全然できていません。

むしろちょっとでもだらっとしてるときに「早く仕事見つけなきゃなー。こんなダラダラ過ごすのはホリデーだけで充分かな」とすでに考えはじめていました。これは貧乏性なんでしょうかねー( ;∀;)

ま、とにかく仕事のことは早く忘れてリラックスしないとね(*^^*)