BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 寂しいワンコ

今日は基礎体温計りませんでした。

今日は姉が日本へ帰国しました( ;∀;)ちなみに旦那ちゃんは明日から研修のため5日間不在。賑やかだった日々から一気に一人ぼっちに・・・それは耐えられない。。。そう思ってると旦那ちゃんのお母さんが「うちおいでよ」と誘ってくれたのです。実は旦那ちゃんのお母さん夫婦と仲良しの私。旦那ちゃんよりも仲良しなんですwそれで姉を空港まで送った足で行くことにしました。旦那ちゃんには事後報告。旦那ちゃんはメガテンになり、「犬みたいなやっちゃな」と言われました。

そう、よく旦那ちゃんに言われるんですw「なんかラブラドールと暮らしてるみたい」とwどうなのよw

ま、よく黙って寄り添ってるっていうだけなんですけどねw

ま、そういうわけで寂しがりワンコのお泊まりとなりました。ちなみのうちの母にも言ったらやっぱり寂しがりの犬やなっていうツッコミいただきましたー。

明日は旦那ちゃんのお母さんの行きつけのジムへ一緒に参加してきまーす🎵

あ。。。そして不覚にも体温計を忘れてきたのです( ;∀;)大事な高温期に入る時期だというのに(´・ω・`)

そういえば姉が日本から持ってきてくれた美顔器について次回ゆっくり書きたいと思います。なぜなら一ヶ月で成果が出たからですヨーン(*´-`)