BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 転職面接 イギリス独立記念日

今日の基礎体温は、

36.95°

f:id:BabyFutoshi:20160625012241j:image

お久しぶりです( ;∀;)昨日が面接だったので準備で忙しくしていました‼気づけばD16ということで恐らく高温期5日目くらいだと思います。

正直転職活動が忙しくちょっと妊活が妊活がおろそかになってしまっています(´・ω・`)ちょうど旦那ちゃんも仕事の研修で6日間お留守でして今日やっと帰ってきます🎵

さて転職活動でやっと書類が通過し面接までこぎ着けました‼昨日面接へいってきまして、即日一次面接通過の知らせを受けました( ・∇・)

人事が気に入ってくれたみたいでもう一つ募集してるポジションも二次面接の時に一緒に面接しませんかとオファーくれまして🎵ちょっと合格率が上がった気がしてウキウキです。3日間あるのでしっかりと準備して当日に備えたいと思います(*^^*)

と、いうわけでやっと転職できたわ、妊娠したわ、となると大変なので数ヵ月は妊活停止になるかもしれません。旦那ちゃんとよく相談して決めようと思います。どちらにせよ不妊治療は予約待ちが長いので予約だけはしておこうと思います(*^^*)

さて本日歴史に残る日となりました。イギリスの独立記念日。いやーまさかヨーロッパから出るとは思っても見ませんでしたね。これからどうなるのか見届けたいと思います。