BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 ラブメイキング 改善

ひえー(゜ロ゜)めっっちゃ更新できてないじゃないか( TДT)

そんな私のblogでも毎日見に来てくださる形がいて感謝です。また新しく読者になってくださった方ありがとうございます‼

 

ここ最近は妊活を休止中ですが排卵日近いんで一応記事書いておかなきゃと思い電車の中より更新中です。

 

そう。D12なんでリセットサイクルが25, 26日の私の場合、完全に排卵日あたりですね。本当は昨日あたりアタックするべきだったんでしょうが、明日から旦那ちゃんと息子ちゃんが二人でアイスランド旅行に行くんですよ。それで一昨日から息子ちゃんが泊まりに来てるんだなー( TДT)ちょっとアタックなかなか難しいでしょう。ちなみに旦那ちゃんも夜勤明けだったために超ヘトヘトでしてね、アタックできずw  いくら妊活休止中でもラブメイキングはしたいですよねー(///ω///)まだまだ新婚気分ですからー。べびちゃんがいないことだし、しばらくは二人の時間を大切にしなきゃって気持ちを切り替えれたんですがね。アタックは子作りのためだけじゃない、ということは確かなんだし、これはアイスランドから帰ってきたらとくと愛してもらわなければいけませんね(///ω///)♪8日間かー・・・。こりゃ一人酒だね。

 

さてさて職場も変わり、デトックス出来てるような気がするのでその変化を記しておこうと思います。そう、前職では管理職の立場上責任もあり転職を決めてからの数ヵ月はストレスも半端なかったのです。

 

 

まず白髪は増える一方。全体的に髪が真っ黒(黒く染めたのかと誤解されるほど)なのでより一層目立つんですが最近減ったように思います。

 

空えずきは毎朝なってたんですが、ほとんどなくなりました。歯みがきするときときつい異臭がするとえずくかなー。

 

Gはあの一度だけ。2週間くらいだったかなー。今じゃ笑い話ですが当時は人生初の経験に涙が出そうでしたよ。過去記事でぜひ楽しんでくださいw いざという時のためにボラギノールが待機してくれてるので気持ち的には余裕!щ(゜▽゜щ)

 

胃痛は毎朝胃痛で目が覚めるほどひどかったのも辞めたとたんに無くなりました!テキメンですね!

 

肌の調子もよくなったんですよー❗こちらは美顔器の助けが大きいとは思いますが化粧のノリがよいよい‼

 

この調子だと妊活休止を解除したらポンッとできちゃうんじゃね?っていう能天気さね。これくらいポジティブに行きましょうよヽ( ̄▽ ̄)ノ解除予定は11月です。旦那ちゃんと11月に旅行計画をしているのでそこで猛烈アタック予定w排卵日があえばいいんですけどね(´・ω・`)

 

ではではまた気ままに更新しますヽ( ̄▽ ̄)ノ


にほんブログ村

 


にほんブログ村