BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

悪夢 旦那ちゃんのセンス

悪夢をみました。旦那ちゃんと離婚する悪夢を。大好き同士なのに離婚しちゃって、私は親友に相談してるんだけど「なんでやろーねー」って言ってるうちにひらめいて

「わかった!田舎に家を買ったからだわ」って言ったら友達が

「そーだよ‼家なんて賃貸でいいよ❗ちんたいちんたい。ちんたいよ‼」

 

っていう最終的にギャグかなっていう悪夢です。夢の中の自分の感情を鮮明に覚えているもんで本当に辛かったなー( ;∀;)目が覚めて横でお尻丸見えでスヤスヤ寝てる旦那ちゃんを見て心底ホッとしたものです。(旦那ちゃんは全裸で就寝タイプです)

キッチンにある伝言板に「おはよう。悪夢みたよ。起きたら連絡してー」と書き置きし、出勤。遅番で起きた旦那ちゃんからテキスト(メール)が。

 

「悪夢?どんなの?僕も悪夢みたよ。遅番から帰ってきたら誰かさんが枕も掛け布団も独り占めしてるっていう」

 

うん、そう言われてみれば枕をふん取られた記憶がうっすら(・_・)

 

そして帰宅するとキッチンの掲示板に
f:id:BabyFutoshi:20160824161837j:image

「冷蔵庫にケーキあるよ」と。

 

おお‼ヽ(・∀・)ノ優しい(///ω///)♪うきうきしながら冷蔵庫を開けると・・・


f:id:BabyFutoshi:20160824162010j:image

元気出ねぇな、おい❗

黄色くなったガチャピンかな、いやミニョンだなとかツッコミたくなるケーキですね(一応カップケーキ)

 

ちょっとでも見映えよくして食べようと努力しましたが・・・


f:id:BabyFutoshi:20160824162153j:image

君の顔は変わんないもんね( ;∀;)

 

味はご想像通り、残念でしたが旦那ちゃんのお気遣いに感謝( ・∇・)


にほんブログ村