BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

基礎体温計を買いました

もうね、今朝思ったんですよ。「毎朝3分も体温計を口に入れるからストレスになるんだわ」と。

 

今週から日本へ一時帰国する先輩がいるのでお願いしましたヽ(・∀・)ノ先輩宅へ発送し再来週には持ってきてくれます🎵


f:id:BabyFutoshi:20160916221309j:image

オムロンの婦人用電子体温計 MC-652LCです。3000円程度でした💓アプリで記録できるみたいなんで面倒くさがりな私にもってこいじゃないかーヽ(・∀・)ノ

 

 

オムロン 婦人体温計 ピンク MC-652LC-PK

オムロン 婦人体温計 ピンク MC-652LC-PK

 

 

しかもたったの10秒で計測できるんだとか❗

 

これは受けとるのが楽しみになってきましたー(*^^*)これで計測しはじめたらレポートも楽しくなりそうです‼