BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 リセット

今日の基礎体温は、

36.17°

こりゃー来るなって思ったら案の定お昼にきましたよ。会社のみんなで初めて行くテニスだったのにー。

 

いやーしかし6人中5人が経験者だと面白いです。早く上達してラリーちゃんとできるようにしたいなー。自分の下手さにビックリしました。テニス後はパブで一杯。パブ参加の人もいて8人になり盛り上がりました(*^^*)

 

あっという間に9時がきて帰宅時間。旦那ちゃんからも「もう寝るよ」コールがきましたよ。すいやせんね、旦那ちゃんよ。来週もやりまーす。

 

さて今月リセットまともにきて良かったー。10km走った後の出血も気になってたし胸の張りがなかったのも心配してたんですよね。とりあえずリセットになってよかったです。またしてもスタート地点ですが焦らず楽しく過ごしたいです。べびちゃんができたらなかなか二人で楽しめる時間もなくなると思うので今を楽しまないとね🎵

 

しかしのヘトヘト。平日の仕事後にスポーツするのって結構疲れるね。昨日も遅かったし二日連続はこの年になると厳しいのかも・・・。だってね、今日は朝から眠かったよ(・_・)

 

明日はピラティスの日なの。帰ったら爆睡の予感しかしませんね。金曜の午後が早く来ますように。そうしたらなんとかやれそうです。

 

一杯飲んだだけでホロ酔いですー。ホロ酔いが書いてるブログなんですみませんねー。明日自分で読み直して恥ずかしいかもしれない。

 

ついでに言わせてほしい。ここ最近もまた毎日たくさんの方が訪れてくれています。こんな気ままなブログを読みに来てくださりありがとうございます❗ 励みになっています‼

 

妊活を記すために始めたのにここ最近はサボったり停止したりでしたが完全復活しましたのでまたチョイチョイ参考にしたり暇潰しに読んでってくださいね(*^^*)