BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

400アクセス

わー❗ 昨日は過去最高の400件越えアクセスがありました( ̄□ ̄;)すごい‼いつも平均は200くらいだったんですが何があったんでしょうか(;゜0゜)汗  ずっと疑問なんですがアクセスって同じ人が400回アクセスしてもカウントされるの?それとも400人なの?・・・どっちにしてもすごいな、いや、むしろ1人が400回観る方がすごいかw

 

いつもいつもありがとうございます❗ 自分の気晴らしや暇潰しで始めたブログですが何だかみなさんと共有できてるみたいで嬉しいです。(とくに役立ち情報は少ないですが)毎日のアクセス数をみて、「あーちゃんと書かなきゃ」「更新しなきゃ」とモチベーションいただいてますヽ(・∀・)ノ

 

ファンタジーの世界じゃなくセレブでもなく何の専門化でもないごく普通の私が現実をそのままに更新してくブログなので、本当に暇潰しで読んでくださるのが一番かと思いますよ(;´∀`)ハードルは低め低めでお願いしまーす。

 

いやーしかしこのブログの存在は大きい‼FacebookやTwitterなどのソーシャルネットワークとは全然違う赤裸々ブログなので、ストレス解消にもなってます。

 

この間とある記事で読みましたが、ストレスの受け止め方には3種類あるみたいで、

 

1. わっか形で、日頃からよくキレたり、発散しストレス溜めない

 

2. ザル形で、少しずつストレスを網目から落としていき、そんなに溜めないように調整する

 

3. 箱形で、普段はすごく穏やかなんだけど溜まったらいきなりキレるタイプ

 

の、3パターンみたいです。みなさんはどちらですか?私は2ですね。改めてザルなのかーと知ったとたんにストレスを溜めないようにふるい落とさなきゃ、と考えてます。特に旦那ちゃんとはザルの網目が大きくまめにふるい落とせてますw

不思議なのが旦那ちゃん・・・多分ですけど箱形だと思う。海のように穏やかなんですけど、突如なんの前触れもなく大荒れ。眠い時にだけ発作するザ・不機嫌。あれ、何なんだろうね。眠い時にだけ日頃のストレスを大放出してるんでしょうね(;´∀`)私も大きな心で対応しなきゃと思うんですがベッドで寝かせなきゃと親切心で起こしてんのに「んがー❗うるせー」とか言われるとこっちだって「ニャロメー」ってなりますよね。それで逆ギレの私に翌朝ションボリごめんなさいしてくる旦那ちゃんwこの繰返しで、それ以外に私にキレたことない旦那ちゃん、彼の箱はどれだけでかいんだろうか・・・(゜.゜)