BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 帰宅部から妊活部へ

今日の基礎体温は、

36.51°

ふむ。朝の排卵日チェッカーは、


f:id:BabyFutoshi:20160930151025j:image

( ̄□ ̄;)すでに濃くない?!これ、もう16時間後には排卵するやつやないん?!明日の朝もチェックしないと分からないけど、今朝のが一番濃いラインな気がします(*´-`)

 

だとしたら今夜の夜這いじゃ遅いかもなー。。。よし、帰宅後に即アタックを仕掛けようじゃないかw とりあえず急に気分を変えられない旦那ちゃんも旦那ちゃんには排卵アラームメールを送っておこう( ・∇・)ふふ。これで帰宅時には準備していただいとこう。

 

 

・・・妊活も本当に部活みたいなもんですね。ここ最近は帰宅部だったんで全然基礎体力が追いついてませんが、妊活も部活並みにしごけば、基礎体力はつくと思うし、何せ向上心芽生えるんじゃないかとポジティブに考えてます。キャプテンは熱く上を目指すべきで、最近のうちの怠けてる部員(旦那ちゃん)をビシッとさせないとなーと反省中。

 

全国の妊活部所属のみなさんにはぜひキャプテンとして部員をコントロールしていただきたいヽ(・∀・)ノえいえいおー❗

 

ちなみにすでに頑張ってる部員には優しく誉めてあげていただきたい。そう、男性とはシンプルで誉めると伸びるヽ(・∀・)ノ

 

さ、まずは排卵アラームと今週の過密スケジュールを部員に送らなきゃ🎵ふふ。

本番は今日じゃー❗