BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 リセット

今回は25日でリセット。ということは排卵日もタイミングもほぼバッチリだったことになります(*^^*)ポジティブに次回がんばるよーん❗

 

今週は旦那ちゃんが夜勤だけど、排卵日がくる週は日勤なのでバッチリ🎵来週のセクシャルフィットネスが楽しみです💓

 

リセットしたので今日は旦那ちゃんと二人で飲みました(*´-`) ちょうどイギリスのBBCチャネルがIVFについてドキュメンタリーやってました。何回も不成功になり何回も高額を払うことで本当に不成功なんだろうか、と疑心暗鬼になる女性が多いと。更には患者が治療の進行状況を見たい場合には更に高額を請求される、などなど、観ていて途中で辞めてしまいました(´・ω・`)今はちゃんと観ればよかったと後悔してるのであとでまた探して観ようと思います。

 

とにかく4月までは自然妊娠で頑張ると決めたので今は余計な心配はやめておきたいと思います。旦那ちゃんがついに男性用サプリを購入したみたいです(*^^*)一緒に頑張ってくれて嬉しいです。届いたら紹介しますね❗

 

さ、今日は月経カップとの闘いがまた始まりました‼先っちょがちょっと出てるんだけど、それをしっかり中に入れちゃうと取り出せなくなるのが怖いんですよねー(´・ω・`)こちらも上達できるよう頑張りまーす(;´∀`)