BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D4 月経カップ布教 霜‼

今日の基礎体温は、

36.33°
f:id:BabyFutoshi:20161207165835j:image

月経カップって日数が短くなるんですかね❗? もう終わっちゃったようです。昨夜から今朝にかけて、まったく出血なし(・_・)ナプキンがいやなので今日も念のためにカップ使ってますが1日変える必要はなさそうです。今回は生理痛も一切ありませんでしたよー。こりゃさっそく月経カップ好印象です(*^^*)先月の月経カップカオスで諦めなくてよかった。安かったら簡単に諦めてたかもしれません。タンポンやナプキンの消費代より安い、と思って買ったので意地でも元取りたかったのは一理ありますwあとやっぱり液体のまま自分の血を見る楽しみ(?)のせいもあります(*´-`)月経カップまだの方はぜひぜひお試しあれ🎵日本でもスクーンカップというのが販売されてるようですね‼私は月経カップを布教していきたいと思います(*^^*)

 

さて何もない平凡な日々が続いております。書くネタがないので、先週のめちゃくちゃ寒かった朝の霜が綺麗だったのでその写真でも載せてみます(*^^*)

 

旦那ちゃんが小まめに足してる鳥のエサ
f:id:BabyFutoshi:20161207171023j:image

 

 芝生
f:id:BabyFutoshi:20161207171132j:image

 

庭に置いてる暖炉のふた
f:id:BabyFutoshi:20161207171119j:image

 

クローズアップすると、ファーのお帽子かぶってるみたいでかわいい(*´-`)
f:id:BabyFutoshi:20161207171254j:image

 

葉っぱたちにも
f:id:BabyFutoshi:20161207171336j:image


f:id:BabyFutoshi:20161207171404j:image

 

今週は先週に比べて暖かいです(*^^*)今夜はテニスの日です。アイスバーンになってなければいいなー(*´-`)