BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

オフィスのアイドル

オフィスの郵便物担当してくれてるマネージャーがいるんですけどね、その人が休みになると代わりに働いてる男の子がいるんだけど、オフィスのアイドル的存在なんです。

 

どれくらい可愛いかって?


f:id:BabyFutoshi:20161220064039j:image

ちょっとキラキラしすぎの、まつげが長くやたら目がでかい、少女マンガに出てきそうな顔です。髪型はいつもしっかりセットしてる。

 

ちなみに普段のマネージャーは


f:id:BabyFutoshi:20161220064127j:image

・・・頑張らなすぎ。思い出せない。

 

さて、そんなアイドル君。今日は郵便物が間違えていろいろ入ってたので返却に行くと、顔が15cmくらい近づいてきて、「聞いてよー。今日は大きなバッグが2個もあったんだー」だってwww子犬のように可愛かった(///ω///)あかん、可愛すぎる。最近は名前もちゃんと覚えてくれて太陽のような眩しい笑顔でおはようって言ってくれるんだ💓

 

先週のクリスマスパーティーの日には緑色のクリスマスジャンパーを着てて、嬉しそうに飲んでたなー。いやー、私もおばさんですわー。なんか若いアイドルに騒いでるおばさんの気持ちが分かるやつ。自分もそっち側に片足突っ込んでる感じ。

 

他の部署にも私のアイドルが何人かいるんですけどねー、まだ交流がないので綺麗なお顔を拝んでるだけなんですよ。ひそかにアイドルがいるって楽しいですねー(*´-`)目の保養しながら仕事してる。そしてマネージャーよ、ずっとお休みでもいいんだよ。ちなみにマネージャーは絶対運んでくれない物もきっちりマメに運んでくれるアイドル君、たまにくる職場だからか凄く楽しそう(*^^*)若者よ、その元気忘れないでね(≧∇≦)

 

そんなわけで今週はルンルンウィークなんでーす(≧∇≦)💓