BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期13日目(?) ちょろ血

今日の基礎体温は、

36.64°


f:id:BabyFutoshi:20161228182215j:image

てやんでい❗ 下がっちまったでやんすよ( ̄□ ̄;)!!朝起きるなり、お腹がグルグルなったのでおトイレへ(;´∀`)便座としばらく仲良くした後、ティッシュにちょろっと血が(T^T)今月もようこそーとご挨拶しておきました。

 

今回は体温下がり、ちょろ血とこんにちわしたため、明らかにリセットまっしぐらという感じ(・_・)心の準備はできました。

 

正直、少し期待してたのになー( ・∇・)昨日は眠気・疲れが凄く寝落ちしたし。ただそれってPMSもそうだよねって今朝になって思ったんでした。

 

とりあえずリセットしたら、頑張った自分達へのご褒美と、また頑張る自分達のためにちょっとだけ飲もう(^_^)/▼☆▼\(^_^)そして大運動会がまた始まるぞー‼

 

そういえば少し気になったのは今月少し痩せたっぽいんです。昔の自分なら大喜び、というところですがダイエットしてるわけでもないのに痩せるのは健康的ではないなーと。。。しかも「また痩せたんじゃない?」と言われる度に不安になります。栄養がちゃんと採れてないからなんじゃないかとか、ストレスのせいなのかなーとか。どちらも妊活には天敵ですもの( ̄□ ̄;)!!もしこれが運動会のおかげ横丁だったらいいんだけどー。(正直そんなに私は動いてないと思うけど(///ω///)♪)健康な体目指して頑張らなきゃね( ・∇・)

 

さ、このお休み中に診療所へ行くぞって決めたんだもの、予約さっそく取らなきゃね。旦那ちゃんと相談して決めようと思います。