BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 高温期3日目 可愛いの定義

今日の基礎体温は、

36.92°


f:id:BabyFutoshi:20170112170522j:image

おおーヽ(・∀・)ノ

体温低いときは薄目で見てるけど、高いと(`ФωФ') カッ と目を見開いて見るよねw

 

さて今日は『可愛い(Pretty)』定義について話したい。

 

つい先日、会社の新年会があってですね、旦那ちゃんも連れてったわけですよ。それでオフィスの人たちの事はもう既に顔見知りだったけど、その奥様たちは私も旦那ちゃんも初めてお会いしたわけです。

 

すると旦那ちゃんが「Aさんの奥さん、Prettyだね」というのです。日本人なんですけどね。私にしてみれば「へー」ハナホジって感じで「BさんやCさんの奥様よりもAさんの⁉」という感じなんですけど、(いや、Aさんの奥さんが可愛くないと言いたいんじゃないですよ、BとCの奥様方がすごく可愛かったからです)旦那ちゃんにとってはそうらしいのです。

 

外人の「かわいい」はエキゾチックな顔ばかりです。日本人からしたらハーフのような顔が可愛いとかいいますよね。それもエキゾチックっというわけです。

 

というわけで、Futoshiのリサーチにより「可愛い(Pretty)」の定義は「エキゾチック」となりましたヽ(・∀・)ノ (テキトー)

 

ちなみに「へー」ハナホジ中の私をみた旦那ちゃんが私に言った一言。

 

「僕は君の内面からにじみ出る可愛さに惚れたんだよ」と。

 

若干ロマンチックに言ってるけど、あの会話の後だから全くもって嬉しくないwwwハナホジ以下wwwそして何とも言えない顔(ありがとうと言うべきかプチ切れしとくべきか迷ってる顔)をしてる私を見て薄笑いの完全に面白がってる旦那ちゃんでしたwwwちくしょーやられたぜw