BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期7日目 迷信 編み物

今日の基礎体温は、

36.79°


f:id:BabyFutoshi:20170116165353j:image

ガッタガタですー(・_・)オムロン様のご機嫌おななめが理由かと思います( ̄□ ̄;)

 

しかし「ブログ2日もサボったし、そろそろ高温期も終盤かしらー🎵」と数えたら、まだまだ高温期折り返し地点ということでスローに過ごしています(・_・)  そしてここからがさらにスローなのよね(._.)

 

昨日は旦那ちゃんとお気に入りの本屋さんへ行ったら妊活とマタニティが一緒になった本がセールになってたので買いました。£16.99が£3です。


f:id:BabyFutoshi:20170116170437j:image

迷信のこととかも書かれていて「毎日アタックするのは、1日おきのアタックよりも妊娠率を下げる」というのは迷信だそうで、最近のリサーチによると毎日アタックしたほうが妊娠率が上がるんだそうですよ‼目からうろこ Σ(゜Д゜)やっぱり排卵日周辺でアタックしまくったら率が上がるんだよ‼なんやかんや計算して「じゃー、この日とこの日と」っていうよりも毎日頑張ったらいんだよ❗ 私はこれを信じるヽ(・∀・)ノただ、旦那ちゃんの精力が追い付くかどうかの問題だけでwww結局は1日おきが精一杯なのかもしれないwww

 

さて趣味を1つ増やしました!ニッティング❗


f:id:BabyFutoshi:20170116172049j:image

帰りの電車45分がどうしても暇なんで編み物しようと思い始めました‼鍵編みしかしたことがないので棒編みは初めて。。。最初っからつまづいてます( ̄□ ̄;)!!なんせつまづいてるから進めないw  Youtube先生に教わりながら頑張りまーす(;´∀`)

 

今週も頑張ろーヽ(・∀・)ノ