BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 夢にプリンス

今日の基礎体温は、

36.96°


f:id:BabyFutoshi:20170406155826j:image

今朝はいろんな夢をみました。イギリスのプリンス・ハリーに手を繋がれて歩いてる夢(爆)何でハリーが出てきたか知ってる。昨日は久々にSUITS(スーツ)っていうドラマ観てたからです。それに出てくる女の人(Meghan Markle)がハリーの彼女なんですよね。それでだと思いますw

 

ハリーに手を繋がれて、その間に「趣味は何ですか?」と小学生みたいに質問し、観たことも聞いたこともない趣味を回答され、「それは何ですか?」と聞くと「日本の皇室の方もやっておられるよ」と言われて知らない自分が恥ずかしい、というしょーもない話w 

 

あと何個か夢見たんだけどハリーの印象が強すぎて忘れちゃいましたよ。

 

夢って不思議。ハリーなんてテレビでしか観たことないのに夢の中のハリーは普通の人みたいだったなー。表情も豊かで自分の想像が作り上げたハリーだったのかしら。手の感触まで覚えてる。旦那ちゃんの手にそっくりだったなー。。。プリンスのくせに手荒れしてるじゃんって思ったんだよねw今思えば実際には旦那ちゃんと手を繋いで寝てたのかもしれない(*´-`)

 

この間日本に帰国してる間に映画インセプションを日本語版で初めて観たんです。英語でしか観たことがなく、ただでさえ難しい話がまったく理解できてなかったんですよね。それを姉の解説とともに観たら、まぁー面白い‼  まさに夢が舞台で夢のシステムをうまく展開している映画です。素晴らしい映画ですね(●^o^●)トップランキング入りです。

 

夢には昔から興味があったのもあります。自分の身をもって体感してる不思議なことって夢くらいしかないからです。

 

さてと体温は高いですがリセットの予感がメラメラしています(●^o^●)したら来週末あたりにアタックですかねー🎵久々にアタックなので今週からしっかり体調整えていかねばですね❗頑張りまーす(*^^*)