BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 イースターホリデー

今日の基礎体温は、

36.41°


f:id:BabyFutoshi:20170418155215j:image

旦那ちゃんの予定では、D9, D11, D12にアタックだそうです。というわけで今夜は勝負ヽ(・∀・)ノ前回は日本にいたこともありスキップしたので久々のオリンピック(*´-`)旦那ちゃんのターボジー(スーパースパム)発揮の時がやってきました❗

 

昨日までイギリスは4連休でした。イースターといって、クリスチャンにとって一番大切な日(キリストが死んでからまた目を覚ました日)を祝う日でした。クリスチャンはかごにパンやお菓子を入れて教会で集うんですね。うちの旦那ちゃんも一応クリスチャンですが教会に行ったりはしません。

 

イースターのプレゼントは定番のウサギちゃんチョコ。
f:id:BabyFutoshi:20170418160749j:image

あとは卵形のチョコですね。

連休中の天気はまぁまぁよかったので朝食は庭で(●^o^●)
f:id:BabyFutoshi:20170418160720j:image

朝日が当たるとこへテーブルセットを移動し楽しみました(*´-`)


f:id:BabyFutoshi:20170418161034j:image

ドライブにも出掛けました。目的地はなし。とにかく気になるとこで止まる。


f:id:BabyFutoshi:20170418161128j:image

菜の花が至るところに一面に咲いていてこの時期は最高ですヽ(・∀・)ノ


f:id:BabyFutoshi:20170418161238j:image

タンポポとの相性もいいね。


f:id:BabyFutoshi:20170418161311j:image

池を見つけて止まったのはいいんですが風があって寒く1分もいなかった。。。イギリスの芝生はなぜこんなにも綺麗なんだろう。

 

というわけでのんびりイースターは終わり。次の連休は5月頭と5月終わり。6月には姉がきて湖水地方(ピーターラビットが生まれた地)に行き、7月には南フランス、モナコ(*´-`)イベントたくさんで楽しみです🎵

 

今週末はバレンタインのプレゼントに買ったホテル宿泊がやっと今頃できるんです‼プールやスパについたホテルなので排卵後に超リラックスしてこようと思います(●^o^●)