BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D4 デザイナー

今日の基礎体温は、

36.61°


f:id:BabyFutoshi:20170531160701j:image

今日は電車の線路事故で待ちぼうけ中です。30分程遅れるのだそう(T_T)イギリスあるあるですが思ったよりも頻繁ではないのでしょうがないかーと諦めています。ちょっと寒いなぁごにょごにょ

 

ブログしていて「今日は書くことないなー」っていう時ありますよね。

 

今がそれσ( ̄∇ ̄;)

全く書くことが思い浮かばない(/´△`\)というわけで、ロンドンでデザイナーとして頑張っている日本人友達の宣伝しときますw


f:id:BabyFutoshi:20170531161654j:image

ユニクロのデザイン賞とったので今回旦那ちゃんとペアルックで買いました🎵キッズもあるみたいなので親子にどうですか🎵テーマはマリオワールド(●^o^●)今ちょうどユニクロで売ってるみたいなのでぜひチェックしてみてください(*^^*)

 

さて、水曜日。週の折り返しですね🎵今日は夕方テニス行ってきまーす❗ふぁいとー