BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 足の指

今日の基礎体温は、

36.53°


f:id:BabyFutoshi:20170605155046j:image

 

ロンドンテロ、また起きてしまいました。なんとも悲しい事件です。

 

旦那ちゃんは刑事なんで、普段はスーツ着てオフィスで仕事だったり裁判所行ったりなんですが、今週は本来であれば9~17時のシフトだったんですが、警戒体制を増やすためにユニフォーム着てパトロール7~19時シフトになりました。正義感の強い旦那ちゃんなのでいろいろ心配も多いです( ´_ゝ`)私のオフィスは旦那ちゃんの管轄なので守られてる感はありますけどね(*´-`)

 

物騒な世の中になってしまって残念です。ロンドンはまだ警戒がすごいから事件発生からの対処も速くてまだマシですけどね。今回も事件発生から8分で犯人が射殺されたのはさすがに速いなーと思いました。でも夜だったし週末だったラッキーはありますよね。通勤ラッシュを狙っていたらどうなったでしょう。もういろんなことを考えてしまい、歩いていて怖いです。

 

というわけで、排卵日がやってくるオリンピック週のハズだったんですが今週は見送りになるかもしれません。旦那ちゃんは長時間勤務でヘトヘトで帰ってくるだろうし、ちょっとそんな気にもなれないかなーとか思っています。家ではしっかりと休んで貰わないとね(●^o^●)

 

昨日は部屋でくつろいでいると、旦那ちゃんの足がすごく綺麗だったのでパシャリ。


f:id:BabyFutoshi:20170605161136j:image

なんかあかちゃんの肌のようにサラサラしてて羨ましいなぁーなんてw

 

そこで気付いたんです、違和感。なんと中指が一番長い( ̄□ ̄;)!!

ググったところ・・・
f:id:BabyFutoshi:20170605161352j:image

旦那ちゃんの例がないwww私はちなみにギリシャ人です。Googleさんによると、

【ギリシャ型】・・・人差し指が1番長いタイプ。

リーダータイプで才能もあり想像力も豊かですが、わがままで亭主関白、かかあ天下の傾向があるそうです。

 

想像力豊かです(///ω///)♪かかあ天下まっしぐらです(●^o^●)

 

旦那ちゃん、一体何人なのかしら。旦那ちゃんいわく、中指が一番長いのは、5000人に一人と言われてるんだそう。Googleさんによると、中指が長い人は、かなり知的で仕事熱心な人が多いと言われているらしい。

 

ヘェヘェヘェー❗

確かに仕事熱心だし、本もすごい読んで博識です。足の指占いは大当たりかも🎵ちなみに日本人の8割は親指が一番長いエジプト人なんだそうですよー(●^o^●)

 

さってと、月曜日です。めげず頑張る(●^o^●)