BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 おすすめフェイスミスト

今日の基礎体温は、

36.89°


f:id:BabyFutoshi:20170621155154j:image

なんかですね。。。喉が痛いです。喉仏の上辺りを触ると痛いんです(/´△`\)疲労?この間の土曜日に炎天下で5セットもテニスしたのが原因かなー。。。今日はテニスの日なんですがやむを得ずお休みになりそうです(*´-`)姉が持ってきてたユンケルを飲んで元気一発じゃーヽ(・∀・)ノ


f:id:BabyFutoshi:20170621155907j:image

 

こりゃリセット前の体調崩してるってのもあるよね。明日くらいそろそろリセットと予想。早く来てくれると週末の小旅行を心配せず楽しめるんだけどなー(●^o^●)旅行のためにも体調をしっかり回復させなくっちゃ🎵

 

さてコスメマニアの姉がまたいろんな物を持ってきてくれました‼今回すごくよいなーと思ったのはRMKのチョコレートミントフェイスミストですね。ファンデーションやパウダーをした最後に吹き掛けるとパウダーがペターっと張り付くように纏まるんですよ‼マットな仕上がりでサラサラになるんです。こりゃ凄いですね🎵


f:id:BabyFutoshi:20170621160609j:image

※お写真はインターネットからお借りしてまーす。

 

イギリスは暑い日が続いています。毎日27℃くらいじゃないでしょうか。ほんの一週間くらい続いたらまた寒くなったりの繰り返しになるんでしょう。それでもイギリスの夏は最高だなーって思いますね(*´-`)

 

ただ日本の便利さ、家の快適さ(空調で年中同じ温度設定)に慣れすぎたうちの姉は、我が家のエアコンも扇風機も何もない家が不便すぎて体温調整が出来ていない模様(/´△`\)窓を開けて寝ると風邪を引き、直接風の当たらない窓を開けても暑いと・・・なんなんだ、その軟弱さよw 日本の便利さは人間をどんどん弱くしていくなーと関心しています(・_・)

 

さてと水曜日ですねー❗毎回ブログの最後に今日は週のどこかを書くようになってからと言うもの、一週間がいかに早いか、そして人生の一刻一刻が着々と刻まれていってることを身をもって感じています。過去には戻れないし限られた時間をどう楽しく中身のあるものにするかが大事だものね、小さなことにイライラしたり、本当にもったいないね‼持てるエネルギーは大事なところで使いましょう🎵ふぁいとー(●^o^●)