BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D26 イギリス猛暑

今日の基礎体温は、

36.93°


f:id:BabyFutoshi:20170622165438j:image

 

今日はまだリセットしないのかしら。うっかり忘れて白いワンピースで出社中(・_・)今日はどうにか来ないでほしい(*´-`)そわそわしちゃうよね。

 

今日は会社の下見会という名の飲み会があるんです。再来週に年に一回の大きな会議があって、それの懇親会の下見というもの。去年と全く同じとこなのにまた下見行くんだ。。。

 

今年の6月は猛暑でなんと40年ぶりの最高記録を観測したみたいです。そりゃー帰りの電車も暑かったはずで、33℃もあるのにエアコンもつかず窓から流れ込んでくる温風だけが頼り。しかも線路のトラブルで何度か停まり、結局1時間40分もその環境にいて地獄でした。。。私は汗をかきにくくまだジワーッと汗がにじむ程度だったのですが、回りはみんなサウナにいるみたいに汗が吹き出していて、まさに体臭との戦いでもありました。。。中には呼吸がぜーぜーしんどそうな人もいて、自分もここでパニックアタックにだけはなりたくないと落ち着かせました。電車を降りたところで階段が結構混むんだけど、そこで喧嘩が勃発。何やら自転車を担いだ人が前にいる人にあたったのがきっかけみたいですが、なんせあんな電車に1時間以上も閉じ込められたらキレやすくもなるのかしらねー。。。イギリス、33℃でパニックですわσ( ̄∇ ̄;)

 

さてと、今日は長い1日になりそうです。木曜日だしね‼あとちょっと、乗り切るー🎵