BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D3 疲れからくる風邪

今日の基礎体温は、

36.50°


f:id:BabyFutoshi:20170720155548j:image

 

昨日はテニスしてきました(●^o^●)旅行の疲れが溜まってたんだけど、テニスでできる発散効果は大きいです(*´-`)休み明けの仕事のストレスもあったので、体は疲れたもののとってもスッキリ✨

 

3日目ですがもう量はすでに少なし( ̄□ ̄;)!!加齢ですねー。ちゃんとふかふか子宮作ってくれてるかしら(/´△`\)

 

今日のオフィスはリラックスできるだろうなー🎵なぜならボスを含む7人中5人が出張ヽ(・∀・)ノ休み中に溜まった仕事がはかどるよー(●^o^●)いえいいえいヽ(・∀・)ノ

 

旅行中から喉の調子悪く鼻声なんですけど、休みから復活したのにコイツ風邪ひいてるやん❗となりたくなく、オフィスでは口数少なく頑張っています(/´△`\)完全に疲れからくる風邪みたいですね(*´-`)早く直さなくっちゃ。。。土日でゆっくりしよう。そして来週のオリンピックにむけて体調万全にしなくっちゃね❗

 

ささ、すでに木曜日だよ🎵平和に終わりますように(●^o^●)