BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D15 高温期4日目 願い事

今日の基礎体温は、

36.76°


f:id:BabyFutoshi:20170801154608j:image

微妙に高温でーす(/´△`\)

 

昨日はふとお守り札をみていると、あることに気づいたんです。


f:id:BabyFutoshi:20170801154911j:image

鍵に黒く塗ってカギをかけてくださいって書いてある( ̄□ ̄;)!!

 

これ、確か3年前の夏に旦那ちゃんと日本帰ったとき、買ったもので願い事はもちろんなことを書いてあるんです。そりゃー願い事も叶いませんよね(・_・)

 


f:id:BabyFutoshi:20170801155239j:image

3年経ちましたがカギかけました!!

 

願い事叶いますように(●^o^●)

 

 

ってか早く気づけよ(*´-`)

 

さて火曜日でーす。今日も無事に終われますように(*´-`)