BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 高温期5日目 基礎体温

今日の基礎体温は、

36.82°


f:id:BabyFutoshi:20170802154829j:image

緩やかに上がっていくね(●^o^●)赤線にはいつたどり着くのやら(・_・)高温期1日目からガツーンと上がったことないんだけど、そんな時はいつか来るかしら?それとも私の基礎体温はこれが基本なのかしらね(*´-`)

 

さてちょっとした体調の変化ですが、昨日は子宮がキリッとしました。排卵日はもっと前のはずだし、着床にしては早すぎるし、何だったのかなーと気になってます(・_・)あと右の胸もなんかピリピリするんですよねー。痛いほどじゃないけど気になる程度です。

 

女性疾患の検査は子宮しかしたことなく胸の検査はしたことがないんですよね(*´-`)もう36になるんだしそろそろ検査しなくっちゃね❗日本だと健康診断を定期的にしてくれたり、お知らせが来るのがいいですよね。。。イギリスにいるとそういうのはなくズルズルとしないままが続いています。しっかりしなくっちゃ!

 

さて水曜日です。やっと折り返し( ̄□ ̄;)!!なんか今週は長く感じる。今日も無事に終わりますように!ふぁいーお❗