BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期13日目 初マンダラ

今日の基礎体温は、

36.91°


f:id:BabyFutoshi:20170810155039j:image

なんでこんなに高いかって、昨夜寒くてモコモコ靴下履いて寝ましたwやっぱり温めると体温も上がるんだねー(*´-`)

 

胸の張りが昨夜は落ち着いてたのでリセット準備かなーと思ったんですが今朝やっぱりまだ張ってるかなぁ。。。ほっといても痛かったんですが今は触ると痛い感じですね( ´△`)

 

あと子宮の違和感がちらちら始まりました。リセット準備だろうなーという印象。眠気は凄く電車で爆睡を2日連続でやりましたw普段は絶対ないけどこの時期にたまにやりますねw

 

イギリスもいよいよ寒くなってきましたー(*´-`)夏も終わっちゃったのかなー。。。まだ8月前半なのに( ´△`)冷やさないようにしなくっちゃねー。

 

さて先日オススメしたMandalaをついにやってみました。


f:id:BabyFutoshi:20170810155804j:image

本当はもっとちゃんと最初に構成をとってから等間隔にやっていけば綺麗な仕上がりになるんでしょうけど、この妊活マンダラはリラックスするためのものなので、フリーでゆっくり楽しみながら描くといいと思いました。

 

描いてる間ですが旦那ちゃんのことを思い出したり、べびちゃんのこと想像したり、楽しいことをメインに考えながら描いています。この時の感情が絵に詰まっているので、完成したらいつも見えるところへ飾り元気つけてくれるんだそう。。。

 

確かに今朝起きてマンダラを見てすぐに描いてる間の思いを浮かべたり幸せな気持ちになれましたよ。これからもマンダラはたまーにやっていきたいなーと思いました。初めてだったんでいろいろ難しかったですが慣れるとスキルアップできそうだなーという感じですね(●^o^●)オススメです。

 

さてと木曜日です🎵木曜日って結構好きです❤️そんなに忙しくない、週末もすぐそこだしね(о´∀`о)今日もみなさんふぁいお❗