BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8 気が乗らない

今日の基礎体温は、

36.58°


f:id:BabyFutoshi:20170819021556j:image

旦那ちゃんの腰痛ひどくってどうもアタックできそうにありません(T^T)最後のチャンスだったのにー(/´△`\)

 

このままIVFに突入するんだろうか。。。気持ちが全く向いていかない( ´△`)みんなIVFするときって「よーし、やったるぞー❗」なのか乗り気じゃないけどやるのか、どっちなんだろう?私は完全に後者です(*´-`)こんな気持ちで進めてっていいんだろうか凄く疑問です。。。

 

とりあえず明日からホリデーで月曜からオーストリアなので妊活のことは忘れてリラックスしてこようと思います🎵

 

とにかく気持ちの整理が必要なのは確かです(/´△`\)あんまり考えないようにしよう‼

 

みなさん、よい週末をお過ごし下さい(●^o^●)