BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期14日目(修正) の壁を越えられるのか

今日の基礎体温は、

36.97°


f:id:BabyFutoshi:20170904155319j:image

あ・・・れ・・・・・?? もう高温期15日目??と、ブログを開いて気づいたのですが、きちんと数えたら14日目でした。。。っというわけで修正。しかしの高温継続中です(●^o^●)だいたい14日目にガクッと下がってリセットしてたので今回はちょっと期待してしまいますね(*´-`)ただアタックは1回のみの、しかも排卵日の2日前だったので随分と期待が薄いんですが奇跡っていろんな小さなことが重なって起きるものなので可能性は十分ありますよね(●^o^●)

 

ちなみに奇跡といえば、妊娠したカップルの話。生理中にアタックをして妊娠した人もいます。排卵日が早かったのもあるでしょうがスパム君が長生きした証拠ですよね。。。すごいなぁー(*´-`)我が家にも早く奇跡が起きるといいなぁ。。。

 

妊娠検査薬は明日の朝も高温期だったらやってみようと思います‼今夜我慢できれば、の話。フライングはしないと決めていて高温期14日目の壁を越えられたらやることにしているんです(●^o^●)

 

体調の変化ですが今回は胸の張りがないんです(・_・)大きくは感じるけど痛みがないんです。あとやっぱり風邪ぎみ。この時期はいつも風邪ぎみになってるのでいつも通りという印象。土曜日(高温期13日目)に子宮がキューンとしましたがこちらもリセット前の症状と変わらないですね。リセット前にくる頭痛が今回はまだ来ていないので、とりあえず今日はまだリセットしないんじゃないかなーという印象(●^o^●)リセットの準備もせず出勤中なのでどうか今日はこないでください(*´-`)

 

さてなぜ今回は高温期の日数を忘れるほどリラックスできたか、ですが仮想通貨という新しい趣味が増えたこと、土曜日はテニスを4時間、映画(American Made)も観に行って、日曜日は最近近所に引っ越してきた友達のとこで10ヶ月のべびちゃんと戯れ、映画(Lucky Logan)観て忙しく楽しく過ごしていました‼️なのですっかり高温期14日目というのも忘れていましたよー(●^o^●)毎日こんな風に過ごせたら理想です。

 

さて月曜日。今日から旦那ちゃんは12連勤。オーストリアの休み返上なので週末も仕事なんだそう。。。2週間、優しく接してあげなくっちゃ( ´△`)美味しいご飯とお弁当毎日頑張ろう。お弁当にはミニお手紙も付けよう。。。旦那ちゃん、ふぁいお❗